忍者ブログ

永遠のネトゲ初心者 ねとげめも:ぼうきゃくのかなたへひしょうする

WARFRAMEの続き

4体目のフレームが手に入った所で、枠を買うために
ってことで、ファウンダーになりました。
$19.99で出資者?設立者?という名の課金者になれるんですよね。

課金しなくても楽しめるんだけど、
予想外に面白かったんでまあいいか。

フレーム毎に、それぞれの特殊効果が独特なのと、
造形とかで好みが別れるわけですが、
トリニティはヒーリングと、HPMP吸出し担当で
スカートはいてる風のお姉さんキャラで良いかと思ったんですが、鈍足すぎた。

アイテム拾ってるとマッハで置いて行かれるだけでなく、
ソロでやる時も下手なので時間がかかるところに、更に時間がかかるわけで、
私は鈍足には耐えられない・・・

アッシュさんは俊足でかっちょいいです。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear