忍者ブログ

永遠のネトゲ初心者 ねとげめも:ぼうきゃくのかなたへひしょうする

WARFRAMEしちゃうもんね

春らんまん。
春先なので少しずつ調子が上向くわけですが、
WARFRAMEをはじめました。
wiki=http://wikiwiki.jp/warframe/

洋ゲーも基本無料の課金ゲームが増えましたが、これもそう。
基本は、PSO2みたいなMOシステムのTPS。

外骨格(WARFRAME)がキャラクタにあたり、それぞれ性能が違います。
課金すると購入可能、無課金だと一週間以上かかりそうだけど、製造できる。

キャラクタや武器には、カードみたいなのを挿して(MOD)
性能を追加できるので、性能を上げて強い敵倒して、
設計図や素材、さらなるMODを集めるというゲーム。

アイテム漁り大好きーなので楽しいです。
設計図は全然集まりません。
スタイリッシュアクションが好きな人も楽しいんじゃないか。
しかし、グラは洋ゲーの常で、ちょっとエグい。



忍者ブログのシステムが変わったんで画像のサイズ指定が面倒でござる。

割りとこのゲーム、軽いというかメモリ食わない。
マイクラがめっちゃメモリ食うゲームだったせいでそう感じるのかもしれないけど。
無料でここまで出来るのは結構スゴイことだと思うっす。

どっかのスクエニと違って、無料だけど完全日本語対応です。でゅふ

この手のゲームをするといつも思う、私わりとやっぱりSF好きかもー
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear