忍者ブログ

永遠のネトゲ初心者 ねとげめも:ぼうきゃくのかなたへひしょうする

Torchlight2 トーチラつー始めた

クリスマスから正月のsteam sale のおかげで、
マイクラ鯖主さまがゲームをたくさんお買い上げになるので、
流れでトーチライト2。

そのうちマイクラ復帰するかと思いますが、トーチライトおもすれー
steam は、そのゲームを何時間プレーしたかって出ちゃうんですけど
珍しく数日で50時間越えてしまいました。


普通にやってればシナリオクリアできてる時間ですね。
毎日1時間でひと月でクリアできる(一応)と思います。
しかしまだだけど。

どーいうゲームかというと、ヘルゲートみたいな感じ。ああ、似てる。
アイテム集めるのが楽しいゲームです。
マルチはあるけど、マルチするまでもなく敵がぬるぬる倒せる。

wikiの情報が少ないので、これどーなってンの?ってことも少しあります。
これまたMODがあるらしく、POT増加とか新職追加とかあるらしいですが
手を出してません。

ノーマルでエンジニア34とエンバーメイジ44でプレーしてみたけど、
どっちも楽ちんでした。メイジの方が死ににくいかも知れないです。
二週目(Lv50↑?)をやらないとレジェンダリーアイテムが出ないらしいです。
そこまで飽きずにできるだろうかー

しかしセット集めが楽しい。
しかしノーマルはちょっと敵が弱すぎだと思いました。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear