忍者ブログ

永遠のネトゲ初心者 ねとげめも:ぼうきゃくのかなたへひしょうする

TheWarZ(ゾンビ)とARMA2:DayZ(ゾンビ)

hulu でドラマ観まくってますが、TheWalkingDead オモシロス。
ええ、ゾンビです。
自分ではそれほどゾンビ好きーではないと思うんだけど、
おとうさんがゾンビになってゾンビ映画に出てたり、ゾンビとは縁が深い気がします。
最近は日光に当たるのが好きになったので、生ける屍じゃなくなっちゃったけどもさ。

そいでもって、
敵の足が遅いけど強く、装備がナッシングな、
リアルサバイバルゾンビゲームをやろうずってことで、
Steam で 『The War Z』というゲーム買ったんですけど、
インストールがうまくいかないのよー

まあ洋ゲーだし、よくあることと思ってたら、
設定弄ってんのにノートン先生が本格的にこいつを弾くので、
ファイアウォール全面解除しないとプレーできないんですよー


なんじゃこりゃ~参ったねハハハ笑い事じゃねーぞと思ってたら、
いきなり発売中止になりました。おい、Steam のラインナップから消えてんぞ!
どうも、なんか色々問題の多いゲームらしい。
ってゆーか、DayZってゲームのxxりなの?みたいな?

おすすめで購入したのですが、薦めてくれた人は伝説のクソゲーキング、
ピンポイントでアレなゲームを引いてくるとはスゴイ引きだと感心しました。

しかし、TheWarZ は今なら返金できるって聞いたんで返金手続き開始して、
あっさり、ARMA2:DayZに乗り換えました。
正確に言うと、ARMA2というゲームのMODであるところの、『DayZ』ですね。

これまた、インストールにとっても手間がかかりましたが、TheWarZ よりMAP広いし、
なんかめっちゃ怖いです。おい、斧見えてるけど取れないよーと思ってたら死んだ。
平均生存時間27分てホントですか。

まあでもそんなんで、きゃっほう、続き遊ぶぞーって思ったら、
サンタが来て、トーチライト2を投下されたもんで、とーちらつーを始めました。
仕事しろとか、マイクラしろとか、あるんですよネー ハッハ

年末だから大掃除もしたいんですけどー
てゆーか、自分自身もこの展開についていけてないんですけどー

なんちうか、まだ風邪が完治してないんで、頭にハナミズ詰まってるんですよ。
なので、キャラクタ名は、いつものようにMIZUTAMAではなく、HANATAMAにしました。
ハナタマって呼んでねって言ってんのに、ハナミズタマじゃないから!

っていうのが先週あたりの話でー
仕事が半分終ったのでテンション高いんですよねー

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear