忍者ブログ

永遠のネトゲ初心者 ねとげめも:ぼうきゃくのかなたへひしょうする

TERA cβはパンチラ

やってみましたよ、幼女ゲー。悪魔族の姉さんでLv7までマホツカイをやったんだ。

DLのあと、パッチにまた1時間弱かかるし、ログインも一回で出来ないし、強制終了とかもあった。
あ、日本語入力がゴッゴルさんだと、キャラの名前つけるときに日本語つかえねーぞ。
起動もIE専用です。おっすおっす。おら、情弱ブラウザ仕様なんで、マンドイっす。

グラフィック
 ここんとこ、Karos・セブンソウルズ・C9・TERA と来てますが、
 どれも、グラの傾向が似てます。顔のパーツの位置を弄れたりするのね。
 TERA も細かく顔のパーツを弄れるんだけど、身体つきは弄れない。顔と髪だけ。
 その代わり、種族と職種が豊富(8☓8)。FFを意識した作りなのかなとおもた。
 パンチラはデフォルトで、平野を走っている時もパンツ見える。あと。装備が変わるとパンツが変わる。

 最初の頃の装備のグラ
 TERA1.jpg

 同パンツ
 baf0c0e2.jpg

 Lv6?くらいの装備に切り替えたグラ
 TERA3.jpg

 同パンツ
 d1700bd1.jpg


戦闘など
 C9 は戦闘全部がMO式ですが、TERA はフィールド式。Karosやセブンソウルズと同じです。
 クエストモンスターが1体しか出なかったりするので、沸き待ちとかめんどくせ、と最初思ったが、
 リスポンが早いのでそうストレスではなかったです。

 スキルエフェクトも派手で楽しい。若干もっさりしてる気もするけど。
 ノンタゲ方式つうのも、敵の攻撃のタイミングで後ろに飛びすさったりできていい感じ、だがー
 ラグいとこれ、きちんと作動するんか? じゃっかん不安でござる。
 WASD移動とかは問題ない。画像で分かるけど、ビルゲイツコントローラも使えるよん。

全体
 とにかくUIの字が小せえ。ちい散歩。メガ目が痛む。Q数指定キボンヌ。
 と思っていたら、変更できた>< ので追記&画像追加しておく。
 c84e4109.jpg

 パーティ検索チャットが、いわゆる全チャ的なものになっていたが、この会話が大変香ばしい。
 メイプルストーリーを思い出して懐かしいが、どうなのかなとな。

 幼女はAIKA を思い出しました。
 みんな大好きようじょなのにゃ?あふーん とか、幼女キャラで喋り始めたらおっさんの始まり。
 わたしはいつもエッチなお姉さんの方が好きです。

4亀でもレビュー出てますね。遅れをとったぞ。http://www.4gamer.net/games/048/G004803/20110702001/
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear