忍者ブログ

永遠のネトゲ初心者 ねとげめも:ぼうきゃくのかなたへひしょうする

STARBOUNDやろうか

ツイッター風に近況を語るテストをしてみたが、
あとで見てめっちゃ腹が立つので書きなおす。

テラリアPS3が出たそうで、古い記事のアクセスがふじこですが、
次は STARBOUND みたいよ。テラリアの会社が作ってる次のゲームだよ。

Pre-Orderがおもろい。
事前予約購入というのではなくて、
WARFRAMEで言うところのファウンダリ?
出資・設立者みたいなアレのシステムですね。

金額によって色々選べるが、自分のスタチューがゲーム内に作れたり、
タイトルクレジットに載ったり、NPCになったり、名前がでたりする特典がある。
一部は既に売り切れらしい。

てーか、自分の名前はスタッフロールに出るとちょっと嬉しいよね。



PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear