忍者ブログ

永遠のネトゲ初心者 ねとげめも:ぼうきゃくのかなたへひしょうする

Skyrim MODで遊んでた

ああ今年もゴイスついあーな夏が・・・。

最近は主にスカイリムしてました。
前回は、カジート=猫人間で、スリ&鍵開けマスタープレイをしてたんですけどー
「この泥棒野郎め!」的な扱いで、村の人達に
「敷物にしてやろうか、グフフ」とか言われちゃってて、これが意外とヘコむんですよね。
ぼくシャイだし。

MOD入れたんで、こんだぁ綺麗なエルフの姉ちゃんで、マホ使いプレイをしてます。
清浄なエルフ系のせいか、みなさん親切です。

魔法でグールを生き返らせて使役するネクロマンサーになりましたよ。

2012-06-29_00019.jpg

えぐい?
ヤギも生き返らせることができます、ぐへへ

この人達、後ろに立って、突然「ぐぐぅぁ~」とかゾンビ語でささやくんで、
夜ひとりでプレーしてるとおしっこチビっちゃう感じなのよねー

魔法使い大学の書庫にたくさんの本が並んでるんですけど、
お使いクエストをこなして取り入ってかっぱらおうと思って頑張ってます。
・・・いうほどやってないですが。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ハチガツ | HOME | Magicka
Clear