忍者ブログ

永遠のネトゲ初心者 ねとげめも:ぼうきゃくのかなたへひしょうする

KAROSオンライン その2

おもろくないといいつつ、3日間やってしまった。

choiya.jpg 古くよくあるクリック系MMOだと思う。アクティブではない。

 生産・釣り・鉱石堀り、MOダンジョンなどがあります。
 オーソドックス。

 スキル制でクエストは骸骨20匹狩ってこいみたいなのね。
 スキルはてけとうに振りましたが、
 それほど悩ましい部分はない気がしました。

 CABALとかAIKAに似ている。
 クエは湧き待ちが多くだるい。移動は遠くてだるい。

 装備はだいたい5Lvくらい事に交換、クエで貰えて
 グラもちゃんと変わります。

 別にクソゲーではないと思うけど、目新しさがない。
 哀しいかな、爽快感もないです。

 なのになぜ、やってしまったの?と言えば
 やり慣れてるから楽なせいですかね?
 嫌いじゃない、全然キライじゃないけど、
 人気でないだろうなー飽きるだろうなーってな。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear