忍者ブログ

永遠のネトゲ初心者 ねとげめも:ぼうきゃくのかなたへひしょうする

KAROSオンライン

KAROSのクローズドβに当選したので、ちょこっと遊んできたよ。
http://karos.oge.jp/main.php

appu.jpg

WASD移動でスキル攻撃は数字だったが、クリゲーぽいつうか、まあなんつかCABAL。
キャラメイクは髪型も顔も3種類からしか選べないので簡単です。
その点メビウスは豊富だったなー。

敵の姿は見えども攻撃は当たらず、当ってないかと思ったら倒れるとか、
まあなんだかラグいんだよ。

もっさりファンタジーでしたが、パンチラはありました。
614e959e.jpg

キライじゃないけど、だるくなりそう。
意外性のないどこかで見たゲームのひとつに見えました。
ラグは解消されるでしょうが、インターフェースの文字がちっこいのと
アイテム欄がちっさいのが、目が疲れてしまうのでイマイチと思いますの。

KAROS から、きゃろっと=人参を連想してしまうの。
にんじんオンラインならかわいいけど、
ワロスオンラインとかエロスオンラインとか言われちゃうんでしょうね。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear