忍者ブログ

永遠のネトゲ初心者 ねとげめも:ぼうきゃくのかなたへひしょうする

Ingres日本語版

やあごぶさた。
最近あんま遊ぶ暇なくなっちゃったのよ。
んで、Ingres。発表直後からチェックはしてたけど、外行くのと英語が面倒な気分だったんでスルーしてたけど、日本語版でたから始めてみた。

週末から始めたので3日でLV4に。しかしそこからが長い。
地元の知人がミドリだったのでミドリチームなのだけど、うちの地元は圧倒的に青が多い。青はレジスタンスだが、保守的なのに反体制を選ぶ人多いのね。逆もまた然りだが。

ひとことでいうと、ポータルにレゾネーターを差し、自陣にしてから、ポータルとポータルを線で結び、三角形でフィールドを作る陣取りゲーム。

何か動作するときにはエネルギーがいるんだが、敵を攻撃して反撃されると減るし、刺したレゾネーターのエネルギーのチャージなんかにも使う。エネルギーはその辺に落ちてるんで歩いて集めるか、アイテム使って回復する。そういうゲーム。



てかスマホ見過ぎで目が痛い。
出かけるついでにやってるんだけど、気が付くと歩数が増えていて、スマホの電池がマッハで消えていくのです。


PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear