忍者ブログ

永遠のネトゲ初心者 ねとげめも:ぼうきゃくのかなたへひしょうする

Borderlands2そしてBlacklightそして3D酔

Warframeしまくりだったんですが、のんきにしてる内に
次のアップデートまでちょっと待機、な雰囲気になってー

風邪うつされて熱が出たような出ないような、ハナ痛いとか喉痛いとかなのに、
例によってsteamから、
Borderlands2 とか BlackLight とかにロギンギン!

Borderlands2は驚きの音声日本語対応でした。
ロビタかわいいよロビタ。あれ?1ってどんなだっけっけ?

久しぶりに「揺れる」FPSをプレーしたためか、微妙にお腹が痛かったせいか、
やっぱり熱があったのか、のど元にこみ上げる悲しみにトイレでえづくはめに。
酒のんでリバースしたことはないんだがなあ。


Blacklightはやっぱり基本無料のFPSで、王道のFPSっぽいです。
pingが高くてもラグが少なく感じるって偉い人が言ってたんで、
BO2クソつまんねーとかお考えの方は、気分転換にどーでしょうか。



アテクシにはちょっぴり難しい感じでしたね。
取りあえず風邪が完治しないと、酔うゲームはヤバイ事が分かったので、
お腹が治ったら続きをしようかとおもいます。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear