忍者ブログ

永遠のネトゲ初心者 ねとげめも:ぼうきゃくのかなたへひしょうする

BanishedとUnturned

なついあつですね。
グラフィックボードの機能をフル活用すると、
部屋が暑くなって死にそうになりますね。

先々週に夏風邪引きました。バカが引くといえば夏風邪。
皆さん、お身体お大事に。


先々月か、Banished買いました。
http://store.steampowered.com/app/242920/?l=japanese
あれあれ、街づくり人口増やしゲーム。

建物の種類とかがあんまりないとか、土地が狭いので、
シムシティとかと比べちゃうとすごくライト過ぎるんだけどそこがイイ。
シムシティとか、ポピュラスとかこの手のゲームが好きだったんだけど、
大掛かりだとだんだん面倒になるんですわ。

冬は人が餓死したりすると、部屋は暑いけど画面と心が寒くなるんだ。
冬だけ速度上げてるんだ。

小さい人がセコセコ農作業したり怠けたりするのを眺めるのが楽しいので
まったりたまに起動する感じで遊び続けると思う。


んで、Unturned。
http://store.steampowered.com/app/304930/?l=japanese
Minecraft+WarZなアレで、発展途上中。とりあえず無料。

やたら銃の種類と服の種類が豊富だが、シングルだとあんまり使い道ないらしい。
家を建てたり、栽培があるというので始めてみましたよ。

割りと呑気なゲーム。
ゾンビにでかいハンマーを当てるとスカッとするし、
ドライブも楽しい。

今後のUpdate次第で糞面白くなるか飽きるかになると思う。
難点は、PCがフヒィーンつって、部屋が暑くなることですね。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear