忍者ブログ

永遠のネトゲ初心者 ねとげめも:ぼうきゃくのかなたへひしょうする

黒猫のウィズ

艦これにもパズドラにも手を染めなかったんだけど
GW明けくらいから何となく始めました。

無課金、余計なアプリのインストールはなしで、
リタイアマラソンも5回で飽きたんで
サリエルさんという残念カードらしいやつで終了しました。

有料ガチャカードはそれしか持ってないんだけど、
イベントで貰えるカードが強いらしく、問題なく中級はまわれています。
上級はやってみてないや。

メイトガチャとかいう無料ガチャで最初に貰えるカードを2枚引き、
イベントで貰った赤いドラゴンちゃんを育成してます。

トーナメントは魔道杯とか言うイベントやってたら初段になってしまいました。
クリスタルは枠拡張のみに使って、120まで拡張。
デッキにSカードは一枚だけ、Aのみでがむばっていますが
ランクアップがめんどくさいし、やることが多すぎて飽きてきた。

クイズの問題がそこそこ難しく、ゲーム・アニメも意外と正答できまへん。
芸能?テレビ見なくなって何年も経つんでお察しです。



Lv50からが本番らしいですが、そこまで続くかなあ。
一応、Excelでカード管理ファイルは作ったんですけど。
つうか、マイクラの方が圧倒的に面白すぎるなあ。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear