忍者ブログ

永遠のネトゲ初心者 ねとげめも:ぼうきゃくのかなたへひしょうする

喋らないシャベル

一日中ノートで不慣れなIllustratorいじってるのが予想よりシンドラーな上に、
肩こりと寒さのせいで眠すぎて、帰宅してPCに根詰める気が起きぬ。
低性能でちっこい画面のPCでのadobe操作とか、いっそ殺せ。


マインクラフト殿サーバーは人数が増えました。とても嬉しいです。
しつこく人を誘っておきながら、参加時間が少ない上に喋らないでさーせん。
週末には気力が戻る予定です。

サーバー側のプラグインで怪しげな機能が日に日に増加しているらしく、
殆ど把握できていません。鯖主もよく把握してないっぽいので、まあいいか。
最近本家の鯖の調子も悪いようだし、鯖主のPCの調子も悪いようなのね。

行くたびに地形が変わってたり、地下に恐ろしい部屋ができてたり、
生き物牧場が揃ってたり、猫が癒してくれたり、
電車がしかれていたり、ピラミッドが魔改造されてたり、
レコードが揃ってたり、みなさんやっぱりxx(褒め言葉)なのですね。
一晩で大都市が建築されてそうでオソロシヤ。

何もしてませんが、見てるだけで楽しい。
ひとんちの宝箱みて、すげーなーと思うのが楽しい。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
人んち見てるだけで楽しいってのはありますねー
面倒くさがりの私のために、殿のサーバの動画とってようつべに誰かうぷるがよいよ。
しー 2012/12/07(Fri)19:08:17 編集
Re:無題
動画のとり方忘れた・・・orz
殿が実況するといいと思うの!

まあ怪しげな(?)ソフトのインストールだけで基本めんどいですよね
わたしもめんどくさガールなので気持ちはわかる

気が向いた時にぜひ!
2012/12/09 19:31
Clear