忍者ブログ

永遠のネトゲ初心者 ねとげめも:ぼうきゃくのかなたへひしょうする

俺タワーその後

折れたとかいいながら、イベントが来たんでまた始めた。

まだ名簿の表が埋まりません。
400階まで建てたがランク上げてません。

今イベント中なので、MAP1-5をひたすら周回してればれれる上がるわけですよ。
猿みたいにクリック、間を開けて、クリックをひたすら繰り返すアホ。腕痛くなります。
もうこいつがLv上がったらやめようと思うのに後一回とか。

罠にハマった感よりも、自分の意志の弱さにめげる。っていうか、ksゲーのやり過ぎで、脳に同じ動作をすると快感物質が出る回路が形成されちゃってるんじゃねえか。
まあでもクッキークリッカー程ではない。

最近の名簿


LV50くらいまでは、ルーラー、のこぎり、ウォーターポンプ、ディスクグラインダー、電動ドリルでガムばっていました。なんでスタンド投光機がいないんかって、初期に入手できなかったからだよ!さらにこのメンツに木槌がサブだったんだよ。使いにくいんだよ!

ハロウィンイベントあたりでトラックローダーとモンキーレンチを急育成したもののイベントに間に合わず。最近やっとスタメンに入った。


次にローリーさんとシールドマシンさんを上げて50くらいで力尽きた。そして、なんか使えないかもと思っていたら、4日位前に、おむつさんとデモリションマシンさんが手に入ったので、Lv40ちょいまで上げて力尽きつつあります。

要するに、素早さと命中が高く、複数回攻撃(連撃じゃなくて)のやつが強いのだった。あ、ドライバーさんは何もしなくても上がります。二人目もLv30位になってしまった。コーヒーがほしいんだよぉォォ。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear