忍者ブログ

永遠のネトゲ初心者 ねとげめも:ぼうきゃくのかなたへひしょうする

俺タワー Lv20~40

俺タワー、Lv42まで行きました。
名簿は転職前が、あと5人埋まってません。9割埋まってるということですね。

Lv上げ
 新しく入手した建姫は、3番めのダンジョン(※)で探索させると、
 瀕死になるが壊れずにLv4~6くらいに一気にあがる。
 ただし大怪我はするので休憩時間が長い。寝る前推奨かな。
 ※基礎レベルを上げて何階かたてると解放されると思う

 1-3ダンジョンを周回するより、1-5の1で撤退を繰り返す方が疲労しない。
 全てに同じことが言えるので、ミスなくあたって怪我しないなら、
 余裕で周回できるダンジョンの2つ上のダンジョンでLv上げしたほうがいい。

建姫の入手とリストラ
 不要な姫は保持しておくと風呂に入りまくって、スタメンが風呂に入れない。
 改良で使う分以外は基本的に要らないのでリストラして資材にすべき。
 種別でもらえる資材は決まってるようだ。

ドライバーさん
 マイナスドライバーは、時間ダンジョン2-1の、400-800-800で出た。
 しかし、なかなか遠い道のりだったので、プラスを転職させたあと、
 もう一人プラスを育てちゃった。だってアイテム命だもん。

誰を育成すべきか????
 結論は誰でもいい、です。疲れにくく怪我しにくくスルスル上がる姫が好き。
 入手したら即育てた方がいいのは、ドライバー、何回も攻撃できるやつ、命中持ちとか
 タワー建築は後回しだが、基礎持ちと改築持ちは微妙に育てたほうがよさげ

うちのスタメン
 

王様とか神様とか入手できたんですが、もう育てんのめんどくせえ。
秋ですし、秋タワーということで。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear