忍者ブログ

永遠のネトゲ初心者 ねとげめも:ぼうきゃくのかなたへひしょうする

メビウスオンラインは意外と

面白いかも。

mebiusu.JPG


neesan1.JPG先日のくろねこオンラインが非常に残念な出来(クソゲー)だったのに比べて、
いえ、メビウスもどうかと思う点はいっぱいあるんだけど、
キャラメイクとアバターが充実してる。

アバターに関しては
テスト中なので課金アイテムと思われるものが使い放題、
好きなだけ組み合わせられるのです。

戦闘に関しては武器の錬成がキモになりそうですが、
戦闘報酬で錬成するので、周回必須のマゾゲーかも。
でも課金アイテムでフォロー可能です。恐らく。

対人はやってみてないのでなんとも言えないけど、
野良は組みやすそうでした。
つうか、PTがMOフィールド内でしか組めないので、
ふつうに野良になります。


neesan2.JPG
 別に無言で平気というか、
 クエストに協力ってかいてあるとPTに見えるけど、
 ただ他の人が狩っているフィールドへ行くだけという感じ。


 いつも何かに似ているけど、これも何かに似ています。
 FEZから来てる人が多いようでしたので
 FEZっぽいのかね?

 ラテールやってる人にもとっつきやすい気がします。
 ジャンプボタンがないので不便なのと、
 視点変更で慣れないと酔うかもしれません。

 くろねこやるならメビウスやった方が楽しいと思う。
 これに慣れると他のFPSも楽にできるかもー。



SS増やしたら、珍しくSSが多い。
18:31改稿
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear