忍者ブログ

永遠のネトゲ初心者 ねとげめも:ぼうきゃくのかなたへひしょうする

マビノギやら何ニャラ

ほわちゃー!寒いですね、冬ですね。
乾燥&埃アレルギー爆発で、目が痒いから無意識にこすっちゃったら
逆さまつげになって、右目が涙目ぎみ。
片目だけ、ぼろぼろ涙が流れてて、外行くとむっちゃ恥ずかしいです。

モダンウォーフェア3を買ったつもりでいたら、amazonのカートに入っただけだったよ。
今日気がついて、見なおしたらamazon直売じゃなかったんで、字幕にしないで英語版にしちゃおうかなー
って迷ってて相談しようと思ったが、しそこねてそのままでござる。ニンニン
16?13?日に新MAP&新武器10種&新乗り物3種追加とかで楽しそうですね。

今月入ってからは、マビノギとC9のリーパー育てようとして二回ほどやりました。
C9 はところどころマイナーVerUP があったようで、服の柄とかが変わった気がする。
全体チャットで流れる売り買い発言の中身が知らないものばかりで浦島気分でした。

マビノギは魔法使い実装つうことでチラリと。猫拳っ
2011_12_03_0007.jpg

わりかし面白いと思うんだけど、ネクソンじゃなければもっと良かったのにね。
グラフィックは綺麗ですが、男キャラのグラはドイヒー
キャラメイク時点で、廃課金ゲーの予測がつくのは親切かもしれない。

個人的にはNPCがだらだら喋るのをクリッククリックするのが面倒だった。
集中力とかが終わってる今日この頃。
発売日とかオープン日とかの波に乗り遅れるとモチベが維持できないのかも。

らってる集会があったんですね・・・ごめんね出なくて。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear