忍者ブログ

永遠のネトゲ初心者 ねとげめも:ぼうきゃくのかなたへひしょうする

ヘルゲート へるげっちゃう?

こんにちは、あけましておめでとう。
一昨日おねつが39℃近くまで上がってひどい目に合いました。
いや、今は平熱なので平気です。うそです。ちょっとへろってます。

L4D2と稀にAVAは相変わらずなのですが
ひっそりこっそりヘルゲートも続けていました。
ソロ?いえいえ、大量PTです。ええ、私以外はNPCですが、なにか。

6959874b.JPG

お宝ザクザクで脳汁でますが、スパイダソリティア的。
Lv50でカンストらしいけど、Lv25サモナーはちょっとお腹いっぱいになってきたのね。

武器改造で、Lv30からしか使えないスキルがサックリつくのが強力すぎ。
全部のスキルは使って見てないけど、エレメンタル+ドクター+体力用ゾンビFで
ノヴァエレメンタルとエレメンタルドレインをうちまくる卑怯ビルド。

お宝ゲットゲームなので、一人で暇なら続けるかも知れません。割と好き。
しかし、とにかくMAPとかはループ、敵のパターンもあんま変わらないので飽きはする。


ラテでのLv上げに限界を感じつつそのまま放置して早一年。
みなさんとわいわい(私は時々喋ってませんが)やりたいのですが、
FPSとかは好みとかスペックとか、新しいのはちょっとなとかあるでしょうなので
なかなか難しいですね。今年は定住出来ずに彷徨っていた感が否めない。

個人的にはTERAに結構期待してるんですが・・・。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
TERAはあたしもちょっと期待
いつ始まるかわからんけども。。
ルナ?みう? 2010/12/23(Thu)17:45:52 編集
Re:無題
来年1月から韓国でオープンベータだそうですが
延期延期延期だったからまた延期かもしれませんねー。
韓国と日本であんまり間は開かないらしいけどー。
2010/12/23 18:24
無題
ドラネスメンバーがこれに移るらしいのでやるかもしれない。その時はよろしくになるのかな?
(追加)
わかり難くしてごめんなさいね。ええ、そうですでんき猫です
でんこ 2010/12/23(Thu)23:38:34 編集
Re:無題
おおお、でんこさん。猫さんですねよ?

まあまだ良くわかってないのですが、
その時はぜひによろしくです!
2010/12/24 16:37
Clear