忍者ブログ

永遠のネトゲ初心者 ねとげめも:ぼうきゃくのかなたへひしょうする

セブンソウルズ

先週末辺りに軽い風邪を引いて、ハナ・咳・熱でボヨヨン状態だったのが、
ようやく収まったと思ったら中耳炎にかかってしまい、右耳キコエンヌです、こんじゃすぱ!
アレルギー鼻炎の人とかは、ハナを強くかみ過ぎると簡単になるとかで気をつけよう。
痛みで一晩眠れませんでしたよヒャッホイ

たっぷりお薬もらって飲んだら痛みは引いた。さすが頓服。
そんなんでボーっとしつつやってみたのですね。
オープンβが始まっていたのだった。ネクソンだぜベイビー

セブンソウルズ(http://sevensouls.nexon.co.jp/

screen14.jpg

キャラ3種、性別固定なあたりがC9 かと思ったぞ。
キャラメイクは細かーく設定できるんで、時間がかかるぞ。
そして気合入れて設定しても装備で髪型が変わっちゃったりするぞい。
装備を変えるとグラが変わったり、外見には力が入っていると思った。
好みは分かれると思うけどー

ゲーム的にはオーソドックスなアレ。CABAL・KAROS・AIKA 的なアレ。
しかし不思議な魅力でLv10まで続けてしまったのでありました。

スキルエフェクトが派手でかっこいいぞ。武器持ち替えできるのもいいな。
特に七連打出来るスキルが、アータタタタタタタタタッって例のホッケの拳を連想させるんだ。
あと、ムコウビってモンスターが不思議な魅力で私を洗脳するのです。

どの辺が大人なのかよく分からないが、おっぱいの露出はあるけど割と普通?
ゴア表現(流血とか)がもしかすると他のゲームより激しいかもしれないが、
ホラー映画&ゾンビゲーで研鑽を積んだ私は無敵だった。

生産が細かく、素材や装備も種類が豊富。
カードシステムだのなんだの、収集系やりこみ要素は多いような気がする。
大規模PvE? は入ってみたけど、負けたら何も貰えなかった。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear