忍者ブログ

永遠のネトゲ初心者 ねとげめも:ぼうきゃくのかなたへひしょうする

グリムどーん 100H

えーと、GrimDawnの起動時間が100時間越えたらしいんで、自分でもちょっと驚いたわけさ。てーか、追加DL「マルマスの灰」が入りました~



6キャラ作った。
メインがまだAct3終わったところなんですよねー
全然進んでないんですよねー
適当に進めてるけど面白い。

人呼んで「なんでもとっとくちゃん」としては、アイテム収集がキモですね。レアリティは、白→黄色→緑→青→紫→?てなってて、Lv10越えないと青はでない。んで、青なら能力高いかって言うとそうでもなく、黄色でも結構使えるものは使えるし、能力もデザインもいろいろで、まだ半分も来てないのに倉庫が全然足りません。起動時間のうち、かなりの時間を倉庫整理に使っている気がします。眺めて楽しいワクワク倉庫。アレもこれも欲しい。

苦痛なレベル上げがないのもいい。
ラッテるとか、未だにゾクゾクでレベル上げしたことを思い出すくらい“苦痛な作業”だったけど、このゲーム、自分に合わせて敵のLvも上がってしまうので、スキルポイントが欲しい以外でLv上げ要らないの。上げたきゃ坩堝行ってりゃいいしね。


ダラダラとできる所が良いのかもしれません。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear