忍者ブログ

永遠のネトゲ初心者 ねとげめも:ぼうきゃくのかなたへひしょうする

エバープラネット

だいこんじゃなくてトマトらしいよね こんぬずぱ!毎日がGWのはずだったのにそうでもない私です。
例のネクソンのエバープラネット(http://everplanet.nexon.co.jp/)をやってました。

ネクソンといえばヒドイ運営で有名ですが、
ネクソン事件簿とかいうサイトが出来てて、
安全にプレーするための案内があったのでおのろいたのです。

ゲーム内容は要するにメイポとやったことないけどトリスタとラテールとー
生産があって、ハウスシステムがあって、mixi のなんとか農場みたいな
農園が作れるシステムがあって、ガチャがあって、IDがあってー
クエストが死ぬほどあってー

まあ、よくある何かなんですが、やり慣れすぎてて面白いのかどうなのか分からないです。
ラテールの人は一度やってみるといいと思います。
オープンから結構時間がたっているようだが人が少ないみたいでござる。
MAPは広いしシステムも完成しているのでやりやすそうですがどうでしょうか。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear