忍者ブログ

永遠のネトゲ初心者 ねとげめも:ぼうきゃくのかなたへひしょうする

アンチャーテッドなの?

どーもっす! こんつわっす! オベンキですか?
BF3とかMW3とか盛り上がってるようなそうでないような、なんですが、私はと言えばキンケツ。
つまり、No Money なんですが、どっちか一本はやろうと思ってお金用意してあるんでゲス。

でもねえ、こないだパソコン屋から電話来て、今春買ったPCを郵送修理しろっていわれちゃってんの。
初期不良とかでマザボ交換したんだけど、やっぱり駄目みたいなのねー
24日に郵送予定で、3日間くらいしたら帰ってくるらしいんで、そしたら何かやろうと思っているんですう。

つうか、その間の保障よこせやゴラァ。ほら、PC無いといろんな意味で危険なんですよねー

ギルド周りでは、MW3 が3人、BF3が2人、キンケツが2人(私含む)つうプレー状況ですが
BF3 は結構きびすいゲームみたいでゲスね。skype の氏ねやゴラァ発言が激しいです。
MW3 の方が楽しそうですね。amazonの評価は酷そうですね。

skyrim もいいんじゃねえかな、とか考えてたんですが、あんな脳破壊ゲームやったら
確実に仕事辞めそうなのが不安だなあとか、誰もやらんみたいだしどうしよう、
ってなところにですね、アンチャーテッドの新作が神ゲーであるとか言うんですよ。

まあ、amazon の評価も異常に高い。マルチの動画も見たが、まんまFPSではござらぬか。
でも、PS3持ってないの。ちうか通信てどうやるの?PCモニタに繋ぐのってDoやるの?

という訳で、PC帰ってきたら
 1.MW3をやる
 2.BF3 をやる
 3.PS3を買って、アンチャーテッドをやる
 4.skyrim をする
 5.GTA4 をクリアする
 
 6.クリスマスまで冬眠する
などを検討中です。どうすれバインダー。

取りあえずリクエストがあるから貼るねー
PlayStation 3 (160GB) クラシック・ホワイト (CECH-2500ALW)
PlayStation 3 (160GB) クラシック・ホワイト (CECH-2500ALW)
黒赤青あったが、白がいいなあ。
マイナーチェンジがあるみたいなので、上のリンクのは古いかも知れない。

アンチャーテッド - 砂漠に眠るアトランティス -
アンチャーテッド - 砂漠に眠るアトランティス -
あー、Vita でアンチャーテッド出るみたいですね。調べてて気がつきました。
その辺は来月のネタで。

The Elder Scrolls V: Skyrim (PC) (UK 輸入版)
The Elder Scrolls V: Skyrim (PC) (UK 輸入版) 
実生活破綻ゲームだろうなあ・・・。しかしプレーしてみたい。

PLANEX ゲームコネクト ハイスピードHDMI Ver1.4ケーブル (PS3・Xbox360対応) 2m
PLANEX ゲームコネクト ハイスピードHDMI Ver1.4ケーブル (PS3・Xbox360対応) 2m
おまけのおまケーブル。

てなわけで、何かはするので、何するか決まったら報告するよ。ベイベー
これをやるべきだぜとかの耳寄り情報も貰えたら嬉しいな!
コメントしにくいことで有名なブログなのでいいんです!けど!
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear