忍者ブログ

永遠のネトゲ初心者 ねとげめも:ぼうきゃくのかなたへひしょうする

そんなこんな

肩こりがひどいギギギ
PCに向かう時間が長いのにゲームの時間が短い。
しかし、例のPCメガネとやらを注文したので、
それが来たら改善されるんじゃないだろうかって期待してんの。

マインクラフトをちょこっとやってました。
シングルで農場作って牧場作って掘り行きましたが、
マルチやった後だとなんかちょっと寂しい・・・。

あーそういえば、
エンダードラゴン倒すとエンディングが見られるんだけど、
往年のDOS製PCゲームのようなエンディング(文字だけが流れる)で
昔を思い出して少し感傷的になったよねーって懐古厨乙

更にそういえば、
DeadSpace3 が、amazonから英語版がDLできるようになってました。

洋ゲーについて、英語できないので日本語版は素敵なのですが、
バグが増えたり変な翻訳だったり発売が遅くなったり超たけー値段になったりするんで
英語版を海外からDL購入することが多かったんですけども。

これからは円安傾向で激安とまでは行かなくなるだろうし
海外サイトで英語メニューの操作と、クレカ使うリスクを考えると
日本amazonから買えるのはいいよねと思いました。
評価もすぐわかるしなあ。

-----
Dead Space 3 (英語版) [オンラインコード] [ダウンロード]
Dead Space 3  (英語版) [オンラインコード] [ダウンロード]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear