忍者ブログ

永遠のネトゲ初心者 ねとげめも:ぼうきゃくのかなたへひしょうする

あけまして7DTD

あけましておめでとうございます。

年末は年越しそばを食い、紅白歌合戦を22時まで見て、
その後はゾンビと一緒に過ごしました。

初日の出、陽が昇ればゾンビの足が遅くなる・・・

初詣も行きました。
そいで今日は明日のカラオケの練習してる。

で、7 Days to Die です。
wiki http://wikiwiki.jp/7daystodie/
の初心者向けページが秀逸なので書くことがないけど、

7日おきにゾンビの大群が襲ってくる、FPSマイクラ。
地面が四角錐?なので若干やりづらいです。
そして、洋ゲーにありがちな、どうイジってもキモいキャラ。

マルチだとマジキチの人がガシガシ建築してくれるので、かなり安全。
私はゴミ漁り&石砕き担当として活躍しています。
素敵ハウスを作るのは難しい。


シングルでもちょっとやってみたけど難しい・・・。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear