忍者ブログ

永遠のネトゲ初心者 ねとげめも:ぼうきゃくのかなたへひしょうする

MW3 初心者でGO

職場で掃除してるんですけどもー
埃がやばくてアレルギーで目が、目がァァァって
痒くてこすったらバイキン入って腫れて右目が眼帯になったでござる。
左目の裸眼視力は0.1以下なので、マジ見えません。

しかしそれでもムーンウォーカーとなる私だった。マイケル・ジャクソンは永遠ですよね。
MWの中身が時々何かわからなくなってしまうの。ウォーフェアーって日本語で発音しにくいズラ。

今日で5日目ですが、マルチのLvは11になりました。
野良で遭遇する人たちで、一周目の一桁とか、10番台を全く見かけません。
みんな変なマーク(2~10周目なの?)つけてるぜ。

そんな私の目標は、「最下位にならない」「4桁の点数を取る」の2つです。
K/D ratio 1.0↑とか、トップとるとか大それた野望は全くアウトオブ眼中なのです。
で、早速達成したからSS載せようかなと思います。
ひゃっっっほう!

旗持って逃げてれば点数上がるってことが分かりました。ぼくてんさい。
何周もしてるエライ人よりも点数が高い(時が稀にある)のが嬉しいですね。ぐへっへっへ

マルチ16%、スペシャルOPS22.4%、キャンペーン13.9%の進捗率です。
英語でもあんまり戸惑わないが、トップを狙う人は私のようにテケトーじゃないので
その辺はどうなんでしょう。

キャンペーンはまさに映画のようですが、
ロシヤのプレジデントがなぜイングリッシュを話すのか、不思議なきもち。
行く道が分からなくて溺れ死んだり、マカロフさんに撃ち殺されたり楽しいです。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear