忍者ブログ

永遠のネトゲ初心者 ねとげめも:ぼうきゃくのかなたへひしょうする

MW3 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3

やっとねー、amazonに来たんだよね。
今まで売ってたのはなんか直販系じゃないところだったんで待ってたんですよ。
発売日は11月17日

買う人いるだろうから貼っとく。
コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3 (字幕版) コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3 (字幕版)

スクウェア・エニックス 2011-11-17
売り上げランキング : 20

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

特典つくかと思ったのに、つかないみたいで残念。
現在価格は ¥7,254(9%off) だそーだよ。

外国では発売が早いからいいよね。
遅くてもいいけど不具合が減ってればいいんだけどね。不具合あると泣けるよね。

MW3HQ の投稿動画を見ると、アサルトライフルの解説とかあったよ。


かっちょいいね。

あと10日とかマッハすぎる訳だが、どうすればいいのー
まあ取りあえず明後日終わればめどが立つのだよ、ふっふ。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear