忍者ブログ

永遠のネトゲ初心者 ねとげめも:ぼうきゃくのかなたへひしょうする

BF3 オープンβキター!

抑えるのが遅くなってしまった。BF3のオープンベータが来てたぁぁぁぁ
昨晩22時から始まってました。クローズドかと思っていたら、
日本でもできるよ!購入予約してなくても、VPN無くても出来るよ!
BF3.jpg

手順①
 既にBFBC2 とか、クライシスとかEAのゲームをやってた人は、
 PCの中に『origin』つうプログラムがあるんで、それを更新するんだ!
 え?おりじんてなに?あれです、元EAマネジャーだね。

 ない人はorigin をダウンロードしよう。
 http://www.origin.com/jp/about
 登録にメールアドレスが必要だよ。
 このハンドルネームで戦闘シーンに突入するからモロバレしないように気をつけよう。
 あと、チェックボックスを外しておかないと起動時に自動起動するからウザいぞ。

手順②
 origin の画面が出ると、上の方に「マイゲーム」「ストア」ってあるはずだ。
 ストアを選んで、無料ゲームを選ぶと、BF3 が入ってる!だー!わあ!
 押すとダウンロードが始まるけど時間かかるんで、30分くらい他のことするといいと思う。

手順③
 ダウンロード終わったら、originの画面からでも、プログラムからでもスタートできる。
 が、なんとこれブラウザ起動らしい。そしてベータではマルチしかできないぞ。
 英語苦手な人はGoogle くろーむ使うと自動ポン訳だぜ。
 なんかごちゃごちゃ言ってるが、オレンジ色のところを押し続ければゲーム出来る!やったね!

エラーメッセージ
 ◆nVidia のバージョンがどーたらこーたら、最新のドライバ落とせや!的な事言われるが
  更新しなくてもできたっちょ 
 ◆一回起動した後も、キミのは最新じゃないね~アホだね~って言われるが、
  実は鯖が混んでて接続できないかなんかだったりするみたい。めげずに押したら繋がった
 ◆MicroSoft のファイアウォールが今後の何とかに役立てますって出たが、
  無視してもできたっちょ 無視しようぜ!

ハァン、それにしても、かっこいいよう。でもすぐ死んじゃうよう。

いつまでできるのかがイマイチ分からないのだが、MWと迷ってる人とかは試すのにいいよー
PS3のβは、あるのかは分からないよ、ごめんね。
多分、夜にプレーしてるから一緒したい!って人は声かけてね!

バトルフィールド 3(初回特典プレミアムマップ「Back to Karkand」DLコード&Amazon.co.jp限定「Physical Warfare Pack」DLコード 付き)
バトルフィールド3(初回特典「Back to Karkand」&Amazon限定「Physical Warfare Pack」コード付)
----------
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
なんてIDですか?
私は9tkhsysでやってます。
あったらよろしくお願いします。
通りすがり 2011/10/02(Sun)17:07:09 編集
Re:無題
コメントありがとうございます。

接続が不安定で実はあんまりできていませんのですが、
10/10迄とのことなので、お会いできたらよろしくお願いします。
ド下手なのでがっかりなさるかもしれませんが・・・。
IDはamenomizutama です。
製品版でもお会いできるといいですねー!
2011/10/05 02:01
Clear