忍者ブログ

永遠のネトゲ初心者 ねとげめも:ぼうきゃくのかなたへひしょうする

BF3 と C9

■E3
海外でゲームショーみたいなのやってるわけ。ロサンゼルスは坂の街なの?
E3 ってやつで、あれだ、ちっこい Wii とか、PSP VITA とかが発表されまくりだわ。
イーサンつったらホークですよね。ハイハイ、おっさんおっさん。

ニッポンではゲハの話題の方がニュースですが
どうせ年末あたりなので、今騒いでもしゃーないのだが、
FPSの大作二本が発表されて周辺の話題をさらっているんです。

4亀にプレイリポートが出てたよ、BF3 マルチ。
http://www.4gamer.net/games/117/G011715/20110608078/
BFBC2 とあんまり変わらなくて、グラフィックが綺麗になったんじゃろか。

トレーラー見たけども、たしかにものっそい綺麗だった。
気になったのは、「DirectX 11未満は非対応」。
対応機だけど、スペック要求高そうでPCがフヒンフヒン泣きそうな予感がするー

あと、CoD:MW3 も発表されたけど、BF3 の方がヨサゲ。
つうのは、MW3 はBO と似てて、BF3 がBFBC2 と似ているならば、
BFBC の方が好きだから。でも、11月になる頃にはどうなっているか分からないぺっちゃ。


■C9
6/6からαテスト募集が始まった、C9 http://c9.gamechu.jp/
正式名称は、CONTINENT OF THE NINTH コンボアクションゲーとかいう。



蹴りがすごい。このとおり出来るならかっこいい。
このグラフィックであのアクションてすごい。やってみたい。
AVA と同じ運営なので、申し込みしました。
あと、ついったーふぉろわーに抽選でβテスト参加権をくれたりするらしい。
AVA の鬼嫁はチーケだったけども、フォローしましたよ。

シーキューと言ったらCQって無線だよね。ハムだよね。
既に暗号ですが、私は昔、無線部に勧誘されたことがあるんです。いえ、文芸部です。
人数が足りないと部活からクラブに降格して予算が出ないから頭数に誘われただけです。

そん時にアマチュア無線の免許を取ったら?って言われたけど、オームの法則分かんないし。
取っとけばネタになったのにね!

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear