忍者ブログ

永遠のネトゲ初心者 ねとげめも:ぼうきゃくのかなたへひしょうする

バトルフィールド:バッドカンパニー2 購入メモ

という訳で、バトルフィールド:バッドカンパニー2(BFBC2)を購入しました。

買い方は、クライシス2と同じで、
別サイトでシリアルを取得して、EAダウンロードマネジャーからDL。
 →EAダウンロードマネジャー 

①アマゾンなり、海外サイトで安く購入→シリアルコードを取得
②EAダウンロードマネージャを起動して、シリアル入力
③バトルフィールド:バッドカンパニー2 日本語版を選択
④ダウンロード&インストール

私は海外サイトでクレカ購入で2300円(20ユーロ)くらい。
アマゾンで2800円くらい。
EAのサイトから買うと6980円・・・。

今買うと、ベトナムマップ付きのデジタルデラックス版がダウンロード出来る、と見せかけて、
ヴェトナムMAPは入っていないフツーのBFBC2がダウンロードできます。
ヴェトナムしたい人は追加で買えばいいらしい。

アマゾンで輸入盤を買っても、EAでダウンロードする際に日本語版を選べるので、
英語不得意でも余裕だし、たぶん輸入盤のほうが安いんじゃないだろか。

ダウンロードしたら、最初にオンラインにつなぐときにシリアル入力を求められるんだけど、
コピペ不可で手打ちせんといかんです。が、全画面ゲームで手打ちがマンドイ。
しかし、ALT+Enter で窓化できたのであった。
 
-------
Battlefield: Bad Company 2 (輸入版)
Battlefield: Bad Company 2 (輸入版)
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear