忍者ブログ

永遠のネトゲ初心者 ねとげめも:ぼうきゃくのかなたへひしょうする

れっつらアンロック

体力がもともと無い上に衰えているんで、長時間できないがしかし、地味に続くBFBC2。

人より覚えるのが遅い=二倍やらねばならないのに、二分の一以下の時間しかかけないので、
平均実力は1/4になりがち。ようやく慣れてきた頃には次に移行だったりすることもあるですが、
私の3倍以上の時間をかけてプレーしてるみなさんも、まだカンストしてないので
どうやらこのゲームは時間がかかるようだ。なかなか宜しいです。

あ、一応BOはカンストしたんだよ!トレーニングモード(身内とNPCしかいない)でLv50までな!

しかし私も成長しました。フッヒッヒ
四日前のSS
siyoumae.jpg

兵種によって使える装備が違うのだけど、例えば衛生兵なら、
仲間を回復させることが出来る『回復パック』(通称:弁当箱)とかが、初期では使えません。
該当する兵種で戦場で活躍すると、稼いだポイントの累積で装備がアンロックされていくのであります。

敵を倒したり、拠点に爆発物を設置したり、占領したりで勿論ポイントが入るんだが、
衛生兵なら味方を回復させるとか、偵察兵なら敵をマークするとかでもポイントが貰えるんだ。
だから倒せなくても、良くはないけどなんとかなるのでしゅ。

昨日のSS
siyougo.jpg
超たくさんアンロックされてる!すごい!!・・・でも成長が遅い!!
とまあ、こんな風に進んでいるんだけど。

BOよりもMAPが広いせいか、敵の位置確認がし易いので、スポッティングで活躍しております。
乗り物の操縦とかむつかしいのー
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear